· 

同じ顔触れ

ホンキートンクだけに限らず、他社も含めて、
たまに、同じ顔触れだとクレームを頂いたり、
また、他でそう言ってたって耳にすることがある。

ハッキリ言うけど、
『同じ顔触れ』は主催者側の責任じゃないよ。

主催者側はお申し込みしてきた方を、前回出たからって断らないよ。

また同じ顔触れだとは聞いても言わないよ。
だって、質問者がいつ出たかなんて、いちいち気にしてられない(※られない)んだもの。

また、個人的な意見として、
あなたは同じ顔触れじゃない、初対面な相手に番号書いてもらえるほどの人なんですか?
また、何回も会っているうちに親しくなることなんか沢山あるんです。

まあ、とにかく、主催者側にとうしろと言うんだね?
そこを考えて欲しいよ。

あと、ハッキリ言うけど、嫌味なやつとか、どうしてか上から物言うヤツとか、やけによそよそしかったりする人は損してるよ。

上手く主催者と仲良くなった方が得だよ。