· 

待ちぼうけ

めっきりブログの回数が減ったのは、ホンキートンクに限った事じゃないな。

ただ、ホンキートンクは毎週パーティーを開催しているけどね。

来年に向けて、更に盛り上がって来たのは、やる気になります。

婚活って、一見誰もが考える見方じゃないって事に気づいている人ってどれくらいいるんだろう?

彼女は自分が興味ない男性から番号書かれても仕方ないんだよ。

自分が気になる男性を見つけに来ているのだ。

彼女だけじゃない、あの娘もだ。

昔ね、大人数のパーティーがあって、
別の相談員のオバサンが、
『あんなに派手なカッコしてたら、男性びびって番号書いてくれないわよ…。』って呟いたんです。
その時に気づいたんだ。

おいおい、アンタの連れて来た男性に番号書かれたとしても、ウチの娘は絶対選ばないよ。

★婚活パーティーは参加者に番号書かれて喜ぶんじゃなく、自分が良いなあ!と思う人と出会う催し物です。