· 

ヤラセ呼ばわり

昨日は長野市のパーティーでした。
男性10名、女性11名と盛大なパーティーになりました。

ところが…

ある参加男性からクレームが来ました。

中信地区から5人も女性を連れてきて、あの子たちはサクラ、(ヤラセ)じゃないのか?
長野市近辺の女性と会えると思って参加したのに、酷い話だ…と。

せっかく、『北信の男性でも良い方がいたならと思い、1人では中々遠くて行けないから』と私の車に同乗して連れて行ったのに、酷いクレームだ。

しかも、その男性、パーティー最後に、もう少し話をしてみたい人の番号を3人書くシステムで、
3人とも、中信から出向いた女性の番号を書いているのにだ。

長野市近辺の女性の番号を書いているなら、まだしも(しかし、長野市近辺の方6名いたんですよ。)なんだけど。

あんまりクレーム酷いなら、むしろ出るとこ出てもらいたい。こっちからの参加女性とのLINEのやり取りから全て提出して、どれだけ潔白で、どれだけ婚活に献身的か証明してやるのに。

まあ、公にならないから時間の無駄だけど、
本当に残念な人がいる、世の中には…。

11人も女性集めたパーティーなど、中々無いよ。
頼むよ。